ご利用ガイド

マイページについて

初回申込み時にお客様の情報をご登録させていただきますと、次回からのご利用ではお客様情報の入力を省略することができます。
個人情報の取り扱いに関するプライバシーポリシーに同意の上ご登録ください。
マイページではお客様情報、ご予約内容の確認やお支払方法をご選択頂くことが出来ます。
また、お得意様限定プランのお知らせ等の特典もございます。


■ ご予約内容の照会

「予約一覧ページ」
お客様のご予約内容(予約状況 / 決済状況/ 発券状況 等)、過去のご予約履歴を一覧で確認することができます。
またご旅行終了後アンケートのご協力をお願いしております。


「予約詳細ページ」
予約一覧のお申込み内容「詳細を見る」ボタンでお客様の予約内容(予約状況 / 決済状況/ 発券状況 等) の詳細を確認することができます。

宿が確定しましたら、決済方法の選択」 ボタンが表示されますので、
こちらからお支払方法をお選びください。


「予約内容を印刷する」ボタンで予約内容を印刷することができます。
ご出発前のご予約に関して不明な点等こちらからお問い合わせすることができます。


■ ご登録内容の変更

ご登録されているお客様情報を変更される場合は「お客様情報変更」から変更ください。
お客様情報を変更し「入力内容の確認」へお進みください。 変更内容を確認し現在のパスワードを入力し「入力内容の確定」へお進みいただくとお客様情報の変更が完了します。

■ ご登録内容の削除

現在のパスワード を入力し「登録内容削除」へお進みください。 内容を確認し「削除」へお進みいただけるとお客様情報の削除が完了いたします。 ※ご出発前の予約がある場合は削除できません。ご旅行終了後に再度お手続きください。

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