ご利用ガイド

よくあるご質問

1予約について

予約から支払までの流れを教えてください。
詳しくは、ご注文方法をご覧ください。

予約可能な日はいつからですか。
宿泊のみの場合とロマンスカーセット等の場合やお支払いの方法により異なりますが、最も近い場合で出発日の2日前まで予約可能です。 ・詳しくは、予約上のご案内をご覧ください。

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2支払い方法について

支払方法を教えてください。
「コンビニエンス決済」、「銀行振込」、「クレジットカード決済」、「当社店舗へのご来店による支払」の4種類から選べます。ただし、ご旅行出発日までの日数によりお選びいただけない決済方法がありますので、詳しくは予約上のご案内をご覧ください。

支払の選択はどのようにするのですか。
ご旅行内容が確定しましたら、【支払い方法のご案内】メールを送信いたします。そのメールの中に、「マイページ(お客様の専用ページ)」のURLがございますのでそこから「マイページ」を開いていただき、決済の選択を実行してください。
なお、箱根サイトのトップページからも「マイページ」を開くことができます。「マイページ」を開く際に、お申込時に決めたIDとパスワードをご用意ください。

支払いの期限はいつまでですか。
お支払いには、「支払い方法を選択していただく」期限と、「実際にお支払いただく」期限があります。
ご旅行出発日までの日数や、プランによっても期限が異なりますので、詳しくはお支払い方法の選択・お支払いの期限をご覧ください。

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3小田急旅の予約センターについて

このサイトを利用できない時間帯はあるのですか。
午前1:30〜午前6:30までの間は予約をお受けすることができません。
ただし、宿の空き状況、その他情報を見ることや、マイページからの支払選択等は24時間できますのでご利用ください。

小田急旅の予約センターの係員対応時間を教えてください。
10:00〜18:00、無休(ただし年末年始は休み)です。18:00以降にいただいたメール等のお問い合わせは翌日10:00からの対応となります。お問い合わせや別途手配等のご回答にお時間をおかけいたしますが、ご了承ください。

小田急旅の予約センターの連絡先を教えてください。
03−3379−6124

問い合わせ用のアドレスを教えてください。
Email:webmaster@odakyu-travel.co.jp

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4ロマンスカーセットプランについて

ロマンスカーセットプランの申し込み方法を教えてください。
宿およびプランを決めたのち、旅行日を選択していただきますが、そのときの一覧表が、「ロマンスカーセットプラン」用になっていることをご確認ください。
・「宿泊プラン」の表からは「ロマンスカーセットプラン」はお選びいただけませんのでご注意ください。
・旅行日を決定いただいたのち、お客様情報の入力画面にて、特急ロマンスカーのお座席をご予約いただきます。
(ご予約いただける列車時刻に制限があります)
・ロマンスカーのお座席がリクエストでお申込みの場合、係員がロマンスカーの空き状況を調べ、ご希望の列車を予約いたします。
・その間に、お客さまとの連絡が必要となる場合がございます。

ロマンスカーの特急券はいつ送られてくるのですか。
・ロマンスカーの発売はご利用日の1ヶ月前からとなりますので、発売日に合わせ特急券を発券し、宿泊券とともにお送りいたします。
・ご予約とお支払いをロマンスカーの発売前にいただいた場合は、券類の送付までに日数がかかりますがご了承ください。
・なお、お店でのお支払いの場合、1ヶ月前でないと券類をお渡しすることができませんのでご注意ください。

ロマンスカーの変更はできますか。
ロマンスカーセットプランでチケット発券後の列車及び乗下車地の変更はできません。

グループ内で宿泊プランとロマンスカーセットプランの組合せはできますか。
同じグループ内でロマンスカーセットプランと宿泊プランの組み合わせはできません。

遅く出発する列車の予約をしたいんですが。
遅いご到着ですと、お夕食のご準備ができない場合もあるため、ご予約いただける列車時刻に制限をしております。
遅い時間の列車をご希望の際はリクエストでお申込みください。係員よりメールでご回答を差しあげます。

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5取り消し方法について

旅行を取り消したいのですが、方法を教えてください。
・電話またはメールで必ず弊社までご連絡ください。(係員対応時間内にお願いいたします。)
・「ご予約状態が未確定」、「お支払い方法の選択」、「ご旅行代金のお支払い」の期限が切れている場合でも、ご予約は継続しておりますのでご注意ください。
・ご連絡いただくお日にちによっては、取消し手数料をいただく場合がございます。
・なお、お支払いが弊社の店舗の場合は、お支払いいただいた店舗へご連絡ください。

支払い方法の選択の期限や支払い期限が過ぎた場合、自動的に取消しになるのですか。
・「ご予約状態が未確定」、「お支払い方法の選択」、「ご旅行代金のお支払い」の期限が切れている場合でも、ご予約は継続しております。
・ご予約を継続される場合も、取消しをされる場合も必ず弊社へご連絡ください。
・こちらからご連絡をさせていただく場合もございます。

取消手数料を教えてください。
予約の変更・取消しについてをご覧ください。

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6その他

「宿泊プラン」から「ロマンスカーセットプラン」に変更したいのですが。
電話またはメールで弊社までご連絡ください。

連泊したい場合の申し込み方法を教えてください。
連泊の申し込みは、1回の申込ではできません。申し訳ございませんが、1日単位で希望日数分の予約を入力してください。
予約入力の際に、一度お客様情報をご登録いただくと、2日目以降の予約入力が大変便利です。(ただし、顧客登録を拒否することもできます。)

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